Home >   TotalPages49 prev next

--:--



2016-10-20 Thu 23:59

パンクスピクニックロレルコナイト前編

「保護者のような目で見てますね♪」

主宰者のスパスパ店長さんに
フロアでそーささやかせてしまうほど
ダイブで落ちよーが
モッシュでこけよーが
痛くないほど愛してる(笑)
10月15日Punx Picnic NIGHT
トップJinnyOops!
翌日の和歌山と
楽しみにしすぎてた2days
仕事上がりなんで
間に合うかだけ心配でしたが
タイムボムでドランクローバー買ってからでも
ステージ改装後初のパンゲアに余裕でIN♪
(モニターに乗らなくても飛びやすい高さになってたよ)
ジニーも攻めのセットで楽しませてくれるバンド
パンピク特別仕様
GtVoミチコロンドン
いや、ミツヨロンドンの

良いイベントとは?
1・バンドの力量←これ絶対
2・イベントをする企画者の愛
3・ここに居るみんなの熱量←客
(ぺいさんツイート拝借しました)

気合いのMCからの
「One shot one kill」スタート
から超イレギュラー2曲目
「ROSS DEATH MONEY」
イントロないけど
みっちゃんの前フリもキャッチしたし
ダイビングモッシュぬかりはないで♪
歴の浅い私は知らない曲もやってくれたよ
普天間さまのツイートと
みっちゃんのブログで知ったけど
「panja」てゆーんですね
店長さん好きってゆーてましたし
まさにパンピクセット♪
ラスト「カリフォルニアロックンロール」
までワクワクしっぱなしでしたで♪
161015パンピク01
161015パンピク02
BaちーちゃんDr普天間さま
お誕生日おめでとうございます!


そして10月16日ロレルコナイト
両日濃い濃いイベントなんで
まずは2番手ジニーちゃんだけ振り返ってみます
この日のフロアは関東勢も多く
ジニー関西常連率は低め
「爆音ヘッドフォンミュージック」スタート
キャルからロスデスラストで
そんなフロアも巻き込んで
ダンス&モッシュ♪
王道セットやけど「そこ空いてる♪」て
みっちゃんフロアに飛んできたり
ちーちゃんもいつもより厳つめやったり
普天間さまの告知無視MC
この日のテーマは「みょうが」やったり…
きっとジニーファン関東で倍増のはずです(笑)
初めてや久々ジニーの人も
皆さん楽しんではりました♪
161016ロレナイ03
もちろん私も♪

明日は私、火影で初ジニー
対バンもモッシュバーガー以来
火影は2回目ギャーギャーズ
一昨日凄いライブ観せられたし
今年観たジニー対ギャーのピークやできっと♪

2016-10-11 Tue 23:34

SportsWeekend

連休最終体育の日
米村祭り
仕事やし
時間合わずやし
あのコら居ないし
今年は縁なし
しかしこの日は
それどころでない
ライブ当り日
祝日なんで
スタート早目
一応悩んで
神戸スタート
幸い家近
タワレコパロって余裕で武装
女フロアでわしラフランス
ギャーはアダルト稀セット
ギュン間に合わずは
惜しくとも
床仲間会話は楽し
別祭りの新神楽
再会リマインズ
楽モッシュ外人リッジ
祭りと逆向蛸蛸王様
161010.jpg

姐さん呟き
偶然ノーパン
懐古少々運動週末

2016-10-09 Sun 22:38

ジニー月間

去年一番観たライブは
コロボックルズとギャーギャーズ
今年はBoiler陸亀
次いでギャーギャーズだと
しかも並ぶ勢いでギューンソロ
プラスどえにゃんやアコースティック等もあり
ボイラー絡みだけで30はよゆーで超えてます
去年後半コロボックルズと店長さんキッカケで知った
ボイラー偏愛ギャー安定て感じなライブ通い

そして今年は春頃ボイラーとまた店長さんキッカケで知った
JinnyOops!
もちろん全部は行けてませんが
感覚的には去年のコロボックルズに
近づく優先度とゆーか勝手に親近感(笑)
そのジニーちゃん(いきなり馴れ馴れしい)企画
来年のワンマンに向けての前哨戦的な
WOMAN POWER
~みんなオカンから産まれたんちゃうんか~
女性Vo6組出演のイベント
女好きな私が楽しみにしてない訳はなく(笑)
全部観たいんですが仕事上がりのつらさ
モッシュバーガーにも出てくれた
愛すべき仲間感で
初対バンかもしれんからギリIN
ラスト「フリコ」は好きとか通り越して
もー感情の一部なのです
それくらいイッツオートマチックでした♪
私初見 ehiさんは
ボイラーどえちゃんジニー普天間さまと共演
先日活動再開発表されたWno the Bitch楽しみです
jungles!!!も初見でしたが曲は聞いたことあるし
モッシュ推進派ですやん♪
もちろん楽しみましたで♪
そしてジニーちゃん!
最近の流れから期待に胸ふくらます私
フロアは久しぶりの人も多かった様子で
ちょっと油断エリアと
張り切りエリアが混在
しかし始まったら笑顔の渦が呑み込む♪
特にジニーフロアでよく見かける人たちが
それぞれの好きであろー曲で
割増で踊りまくってる幸せ♪
ジニーちゃん愛されてますね♪
アンコールはこの日会場で
フライング解禁された
「OVER NIGHT」

からの「ROSS DEATH MONEY」!
フロア混み混み♪でしたので
少しこの日は出しゃばりすぎないよーに?(笑)
してましたが
もーこの曲も感情の一部なので
抑制不能です♪(笑)
ジニーちゃん皆さまありがとーございました♪♪


9月大阪は企画のみでしたが
10月はライブ月間
1日福島は夜勤で行けませんでしたが
4日神戸は対バンも楽しみ
2回目のがらくたロボットは
何か分からんけど魅力を感じるんですよ
もっかい観たいです♪
初見の虎の子ラミーは
何となく聞いた事あって
私はあまり縁のない
アイドルよりなのかと思ってましたが
なんのなんの踊れるやつやないですか
やっぱりライブ観な分からんもんです♪
ファンのじゃましたらアカン思て
わりと静観してましたが
Voのコの煽りから歓迎ムードやったんで
ラストだけ踊らせてもろたで♪
東京のガールズバンドでしたが
もー遠慮しないので早よ関西来てね♪
そんでジニーちゃん
私モノ心ついてからのライブでは初のはず
「ラバーソウルラバー」大好きです
ロスデスはラストなら私いつでもどこでも飛びます(笑)
太虎はついついステージ上ってまいます
ごめんなさい(笑)ありがとー♪

そして5日はBaちーちゃん
9日はDr普天間さまのお誕生日なのですね
おめでとうございます!
GtVoみっちゃんの祝う姿にも癒されております♪
(みっちゃんはいつ?)

次のライブは15日心斎橋パンピク♪
16日和歌山ロレナイ♪
161004ジニー02
大好きなイベント楽しみな対バン
21日は火影でギャーもあるし
まさにジニー月間♪
よろしくねジニーちゃん!
(ありがとー普天間さま笑)
161004ジニー

2016-10-05 Wed 18:33

ブロンズ火影ネバランある意味パンクス♪

7月台湾から帰ってきてから
初大阪になるのね
そら久々感やわBoiler陸亀
せやのに仕事上がり
OVER LIMITには2週連続間に合わずでしたが
2番手ボイラーちゃんには
何とかギリ着セーフ♪
スキッパーズ対バンのおかげで
手加減無用の(笑)
居心地よさげなフロア♪
しかもいきなり12円(無事離陸笑)
ボイラーGtギューンも働く
スキッパーズGtVoジャガ兄の店
ジャガーズホットドッグ主催のこのイベント
初ボイラーのスキッパーズ、
ジャガーズファンも一緒に
ボイラーで遊べたのがなお嬉し♪

3番手わし初RONDONRATS
かわいらしい広島の女性Vo
フロアではこの日もギューンと
メタボウチミズくんがとても楽しげでした(笑)

そしてトリTHE SKIPPERS
ボイラーじじぃのわしは(笑)
大好きなFIGHT FOR USと
WAY OF LIFEで出し尽くしながらも
ガチのスキッパーズファン大喜びの
激レア?セットでWアンコール
新曲ジャガ兄弾き語りまで
激フロア楽しませていただきました
リングサーキットも凄かったけど
(あの日飛びまくっとったギューンが
自分のライブ後やからか身の危険感じたのかおしとやか笑)
この日もジャガ兄、スキッパーズ、皆さん、
ありがとーございました♪

帰りにモッシュバーガー打ち上げと称して
ギューンおすすめのイカ焼屋にて
おはにゃん話題にタイムリー
おはにゃん通りかかったのもまた嬉し♪


そして10月初ライブは
火影10周年月間
THE DISASTER POINTSとFIVE NO RISKの対バン
他のバンドは知らないのですが
知る人ぞ知るパンクの中のパンクらしく
ただでさえ独特の雰囲気の火影が
ほんまに来てよかったて思う
気の抜けないフロア♪
しかしみんな笑顔で地獄を楽しむ
トリファイブノーの終わる頃は
ミラーボールもVo鉄平さんも
エライことになってました(笑)
あの日の火影の捨て身の皆さま(笑)
いや皆さんホンマにありがとーございました♪



そして3日は初奈良ボイラー
仕事雨でとんだんで
トップりょうちゃんの
The Chorizo Vibesに間に合う♪
前回はりょうちゃんに目を奪われて気付かんかったけど
GtSaかみかどくんオカシーね(いい意味で笑)
2回目でツイストするポイントは分からんかったけど(笑)
ギューンとちゃんと(笑)スカダンも楽しかったです♪

3番手は対バンのお客さんから見ると
かなり異色な我らがボイラー♪
フロアの展開は想像にお任せしますが(笑)
転がり渋滞したぐらいボイラー人口増えました(笑)
人間操縦から12円のメリハリはツボ♪
おかげで幸せ感じるモッシュ痛継続中♪

おはにゃんの「よくできました」にも
踊る喜び感じてます(笑)

160930にゃん
何だか最近しゅっとしてきたカワイーおはにゃん♪

2016-09-28 Wed 23:59

そろそろボイラー

モッシュバーガーきっかけで
ロッキン・ホース・バレリーナに夢中な日々

明後日はちょっと久々のBoiler陸亀
しかもスキッパーズ対バン
JAGGER’S HOTDOG出店の
ジャガ兄ナイト(いやジャガーズナイト)
終わった後はロレさんと
モッシュバーガー打ち上げ
この日色々かぶってますが
気付かなかった事にして
仕事そっこー終わらせて
なるべく早くブロンズにINするだけ♪
しかし待ち遠しーし
不本意ながら雨で時間が出来たので
真夏のボイラー絡みを思い出してみます

まずは最近ボイラーよりグッドタイミングな
Gtギューンソロ
160727ギューン
わし的にドはまってる火影ギュン語り
7月27日は初めてのブタの歌歌ってたね
生きる活力たまらんよ

翌日も
160728ギューン
いつもと雰囲気違うオサレな初ENTER
いつもよりお上品に進行してたけど
やったもん勝ちで
いつもの大股開きなりかけとったけどな
前日とカブリ無し
同居はやっぱたまらんわ
ありがとーしかないわ

翌月3日はVoおはにゃんとGtどえちゃんの
初2人だけのアコースティックライブ
160803どえにゃん
こちらはおはにゃんに敬意をはらって
ボイラーやらないソングライター
ギューンソロと違い
ボイラーとカバーが半々くらい
歌うのはバンドと同じ
おはにゃんでかっこえーねんけど
目の前でじっくり聴くのがたまらん
でもおはにゃん作のボイラーソング
(やったっけ?)
マヤ文明ん時はかわいー感じ
この日は庄内ジャガーズの
160803ジャガードッグ
ホットドッグとハシゴやってんけど
会場の大正にある
沖縄居酒屋「尚や」は料理も最高やねん

7日は3回目京都でボイラー
11日は初めての神戸ハーバースタジオ
わし的には12円が爆発
今年からの祝日?
山の日は東京ジニーSUNDAYS初対バンと
悩みに悩んでハシゴ断念した
神戸でのボイラーとTheサードの初対バン
ボイラーはもー当然爆裂やねんけど
サードのモッシュフロアでノリノリの
スカダンギューンがかわいくてオモロい
このコはフロアでもよー見るけど
いっつもたいがいオモロい
酔ーて外でゆるキャラと闘っとたらしーけど
最強目指すギューンの愛嬌や(笑)
この日はファンダンゴのイベントで
下ネタ(笑)やアコースティックもあって
ひものストラップのアコギで歌う
ひるたくんやメガさんも最高で
神戸に一日居ったんを後悔させへん
オモロイベントやったんやで

盆明けホームかつおのギューン
160817ギューン
同居スタート生きる活力ラストて
もーそれだけでありがとー

一週間後
160824ギューン
火影で生きる活力一番すとんて入ってくる

二日後
160826どえにゃん01
160826どえにゃん02
どえにゃん
どえちゃんのホームタウン大正やけど
わし初めての「土星」てバー
寺田町CONVULSiONあまのじゃくの
合間抜けて強引ハシゴ
どれも全部は観れない
大正も半分程で移動せなあかんのを知った
おはにゃんが前日から
わしがジニーカバー楽しみにしてるの知って
曲順変えて先に海のハーティ演ってくれたよ
12円、モノクロ、マヤ文明も
諦めなくてよかった
ほんまに大好きありがとー
その二日後
ギャーギャーズ観に行ったファンダンゴで
対バンのmemento森を観に来たおはにゃんと遭遇
普段フロアでは大人し目のこのコが
そーとー好きならしく笑顔で踊るから
かわいーやら楽しいやら
予想以上に楽しめました

そんで9月も火影でギューン
160912ギューン
ここで目つむって聴く
同居と生きる活力は
ほんまに効きます

ただ振り返って
だーーて書きましたが
それくらい身近で
欠かせない存在になってる
Boiler陸亀
そーいや最近わし行った時
富士ロックやってへんから
転がったん大分前な気すらする
まー曲は何でもえーけど
しかし待ちどーしーで♪


PS
ボイラーGtギューン→黒谷ギューン
みたいに
ロッキンBaVo毛玉→神那
もバンドと違う曲で
弾き語るみたい
まだライブで聴いたこと無いけど
いつかその日が待ちどーしー
出来れば2人の対バンで♪
160402ギューン
160914毛玉
(画像HPから頂きましたm(__)m)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
