Home > スポンサー広告 >日記 >バーストシティ

--:--



2014-08-28 Thu 23:59

バーストシティ

昭和57年(わし中3)公開の映画のDVD、ブックオフで見つけたんだ。

出演依頼の来なかった「アナーキー」が「スターリン」に喧嘩を売りに行ったのを
「泉谷しげる」が仲裁した?とかゆーエピソードを聞ーたことあるよーな?
やけど今まで観たことなかったんだ。
『これは暴動の映画ではない。映画の暴動である。』のコピーらしく、ストーリーはあまりない感じ。
わしは「ルースターズ」に反応しとったな、ならば次は「ルースターズ」のライブDVDを買うか・・?


それとも、もーちょっとストーリーのありそーな「狂い咲きサンダーロード」にするか・・?


と、考えつつ「アナーキー」のドキュメント映画を今、観返しております・・。


リアルタイムでは「ロージー」なんとなく知ってるてーどやった
「ザ・ルースターズ」聴きだしたのはパンクなルアービルダーさんの影響なんだ。

「レッツ・ロック(DanDan)」1番好きなんだ。


PS
同名タイトルのオールナイトライブ
今週末だね
ワクワクするね

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
