Home > ライブ >死ぬまで上り坂

2014-08-24 Sun 22:29

死ぬまで上り坂

昨日は早よ帰りたかってんけど最終マイナス(ダンプの積荷を降ろすコトね)神戸新港3突で19時過ぎ。
19時半には梅田に居りたかってんけどな・・。
2年ぶりのコザ語り(ガガガSPVoコザック前田ソロ弾き語り)ワンマンライブがあるからね。
最近仕事の当り良かってんけど、たまにはこんな日もあるでしょー。
そろそろ忙しくなりそーやしね。ばりばり働いてばりばり遊びましょー。
ま、途中からは観れそーなんで慌てず急ぎましょーか。
道を訪ねながら(親切な人達ありがとーm(__)m)「弱男」の聞こえるほーこーに行き
初めてのムジカジャポニカに到着したのはもー21時前。
「忘れられない日々」聴いて休憩タイム、半分終わったみたいだね。
ガガ友と合流して「赤いスイートピー」(「制服」じゃないのね)で後半スタート(^^)
コザックちゃん酔っぱらってるね(^^;モンスターバッシュの疲れかな?
こないだのよしもとでクレームでもついたかな?わしら無茶しすぎたかな?
優しくなかったのか?冷たかったのか?誰かが、世間が。
わしのばーいは、そんな事りゆーにして酔っぱらっとったよーな・・。
わしコザックちゃん位の歳の頃は、よーサケに逃げてたんだ(^^;
ダルいからムカつくから飲む、飲むからダルくてムカつく※くり返し~みたいな。
おかげでカンゾー壊してサケ止めて今シアワセみたいな。
そんな事思とったら楽しみにしとった「いらだちの日々」やってくれそーだね(^^♪

ぼくは別に大したこともなかったけれど 君は君でどうやら元気そう
ぼくらもう高校生じゃないけれど 君の笑い方はあの時のままさ
ぼくらは確かに大人ではなく ぼくらは確かに子供ではなく
夢の中で夢をみてた 少女は夢のように美しく
想像力がふくらみ過ぎて こんなはずじゃないといらだっていた

タバコに火を付け徹夜の麻雀を
たまにエロビデオを見て妙に盛り上がり
美しいあの娘と汚い校舎 原チャリ乗ってキップをきられる
ぼくらは確かに大人ではなく ぼくらは確かに子供ではなく
夢の中で夢をみてた 少女は夢のように美しく
想像力がふくらみ過ぎて こんなはずじゃないといらだっていた

ぼくはまだまだイライラしているぜ 性欲物欲まだまだ増えてくる
パブロ・ピカソは死ぬまで上り坂だったらしいね
ぼくはピカソに憧れてるんだ

この曲コザックさんがラジオで唄ってくれて知ったんだ。
生でも聴いて、原曲も聴いて、わしはコザ語りVerが好き。
コザックさんのフォークな部分はかなり「真心ブラザース」みたいだね。
前ラジオでもゆーてたと思うよ。泉谷さんも拓郎さんもあるんやけど年代的にも自然なんだと思うんだ。
「つなひき帝国」「告白」「あたたかい月」etc...ラストは「あの頃の僕は君にとってどう見えるかい」
「宇宙船」聴きたかったけどEnはダメみたいだね。

ガガ友と飯食って帰りたいんで終演直後ハコを出ちゃったんだ。
終電までそんなに時間が無いし日曜も仕事なんだ。
「真心ブラザース」9月7日OTODAMAで初めて観るんだ。


はるさんとシンイチロウ先輩や
わしも関係ないけど、ほどほどって面倒臭そ、ですネはるさん
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした★

私もなるだけ楽しいお酒だけにするように気をつけたいと思います...(^^;ワラ


真心!!めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイ!!!!!
声がたまらない!大好きです〃ο〃
素敵な47歳☆

ライブいいですね~♪
私もいつか観れる日をがんばります☆

ご飯またゆきましょねっ(^-^)♪

アネキ★(私のほーがズッと年上ですが)

あなたは「ほどほど」のわかる大人の女ですから...ワラ
飲んでも変わらずアネキは楽しい☆
あなた達の笑顔に癒されてます♡

ただライブの時は「ほどほど」のわからないまるで少女(^_-)-☆ワラ
アウェイな時ほど燃えるアナキスト!ある意味パンクス☆あなた達のモッシュ・ダイブに癒されてます♡
カッコイイ!!!!!大好きです〃ο〃
素敵な○○歳☆

また遊んでねヽ(^o^)丿

年下なのにナゼに『アネキ』なのですかーぃ(゜0゜;)ハハ
と、ギモンに思いますわょ...ワラ。

たこぎゅーさんにはいつも色々教えていただいて
音楽がますます好きになれてます☆
ありがとうございます!

これからも末永くよろしくお願いいたします★

笑。



ハハ

うーん( ̄ー ̄)たよりたくなるとゆーか...
ついていきたくなるとゆーか...
守られたい...(´▽`*)ワラ

年上なので私のネタは旧いのですがヤング(ワラ)にはフレッシュでしょー!?
こんど昭和なDVDムリクリ貸します☆

こちらこそステないでね『ア・ネ・キ』★

泣(ワラ)。

わたしかなりぬけてるのでそんな力ありませわょ(゜.゜)

てか...守られたいですぅー(・ε・)



昭和なの楽しみにしてます!

守られたい...

で、思い出しましたが
アウェイのBIGCAT
あのダイブ返しの中
綺麗にお姫様キャッチされてましたね♡
あなたは守られてます...何かに(^^)

私が『守ってあげたい(銀杏Ver)』車中で歌いますんで
アウェイだろーが遠出だろーがガンガン攻めましょー☆
ギュウギュウのクロマニヨンあたり...ヽ(^。^)ノ

ブツ爆裂に持って行きます★

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930