Home > スポンサー広告 >ライブ >リスキーラブ

--:--



2014-08-20 Wed 23:59

リスキーラブ

昨日お笑いコンビ「スマイル」のお笑いと音楽の融合フェス「SMILEfes’14」に行ってきたよ。
行きなれた心斎橋BIGCATやけど、お笑いライブは観るん初めてなんだ。
16時スタートのわし19時着。今日も、おしてるらしーね。
フィナーレ前のトリはガガガ。どないなるやろ?今日もワクワクするよ。
近藤夏子さんの歌と数組の漫才観てから、ロビーでガガ友&コザックさんと談笑。
音楽の話はやっぱり楽しいね。みんなガガガ繋がりやけど好みがびみょーに違ごてオモロイ。
ガガガの出番が近づくにつれ、いつものスタイルに着替えたりして戦闘態勢になってくガガ友&わし。
今日は前評判通りの超々アウェイっぽいね。
常連は10数名しか確認されていないとの噂、これはこれで燃える♡
オールスタンディングやけどロックなライブと違てスキマはありそー。後ろから見る限り・・。
直前までは邪魔ならんよーに後方待機しとって、イッキに前に行こうとしたのね、わし先頭で。
予想外は前に行くにしたがって場所とり?の荷物とかが、いっぱいあって足の踏み場がない(・・;)
声かけながら進むけど状況の理解できない、よしもとファンは迷惑そー。
もーしゃーない(^^;なるよーになるでしょーネみんな(^^♪
何気なガガガファン?や芸人さん?も巻き込んで、今日もわしらが起爆剤ヽ(^。^)ノ
ガガガのみんな火ぃつけてネ♡
今日のわしにこれ以上はない「つなひき帝国」スタート!
ダイブ無理?の予想を裏切りわし史上サイコーの滞空時間♪
周りのみんなありがとー!!さすがコザックガガガとガガガファンどんな時でも楽しんじゃうよ。
やっぱりダイブにはキビシそーやけど、そこはそれリスキーゆえに燃える時が有ってもいーんじゃない!?
「どんでん返し」
「こんちきしょうめ」
「神戸駅」
「線香花火」
「人間ていいな」
これだけやったかな?順番とか抜けてるとかツッコミよろしく。
「斉藤由貴」退場と共に元前におった、よしもとファンの「もーえーやろ!どいて!」の声。
はい、もーいーですよ(^^)目茶苦茶楽しんじゃったからね。
またひとつ愛が確認できたね、ガガ友たち♡
終電、気になるけど飯食って帰ろーネ。
140819スマイル
出口で配ってた写真。最初の方に撮ったのかな?よしもと芸人&ファンのみなさん♡


PS
昨日からSUNDAYSふーちゃんのブログが更新されてるんだ♪
コメントにリアクションしてくれたよヽ(^o^)丿超うれしーこと続き♡

Comment

これまた最高におもしろい時間でした☆

気持ちいーライブで暴れまくりましたわね\(゜∇゜)/♪

ライブは生きモンでしたねぇ

ホンマに
この2日間はいつもと違うちょっと変わった体験ができましたね☆

少人数やのに凄かったですねヽ(^o^)丿
この日も忘れられない日々になりそーっス(´▽`*)



Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
