Home > スポンサー広告 >ライブ >ワンナイト

--:--



2014-08-20 Wed 21:53

ワンナイト

盆休み最終日17日、福井HALL BEEまでガガガとセクマシ観に行ってきたよ。
ほぼ初めての街で初めてのライブハウス、ワクワクしたよ。
16時スタートで対バン多数のセクマシツアー、17時頃着やったかな?
見知らぬ会場前でコザックさんと、もーりーさんにおーたよ。なんかすでにうれしーね。
聞き込みによると10バンド出演のガガガ8番手、セクマシトリ。おしてるらしーし、まだまだだね。
わしライブ後めし派やけど今日は帰りも遅なるんで先めしがイー感じ。
路面電車の通る道路の広い信号の少ない街をうろうろ。のどか静か。
この日は往きの車中からテーマは昭和。ぴったりな店発見したけど準備中、次回の楽しみに置いとこー。
満腹でライブハウスに戻る。観たことないバンド、ほぼ見たことないお客さん。
「じゃがたら」のSEがコザックさんのアカペラ「流星」に変わり(ガガ友感動)ガガガ登場は20時半過ぎ位?
「すばらしき人生」スタート(ガガ友感動)ここは神戸じゃないので、わしらが起爆剤になりましょう!(^^)!
ほんの少し戸惑うお客さんもモッシュにまきこんでしまいましょーヽ(^。^)ノ
「ヘイミスターアンダーグラウンドマン」
「国道二号線」
「祭の準備」
「晩秋」
「明日からではなく」(ガガ友メールありがと)
コザックさんと山本さん「斉藤由貴」で肩組んでスキップで退場(わしもガガ友としよーとしたけど・・)。
アウェイて感じでもないけど、いつもとは確かに違うライブ。新鮮な感じも超楽しかった。
地元の「ラクガキ」ってバンドはさんでセクマシは21時半?22時前?
「圧倒的な存・在・感」の掛け声のちプロレススタイルで入場のもーりーさん。
後方待機のわしにハイタッチで入場。ハイもちろんついていきますよ\(^o^)/
「君を失ってWOW」でマイク置いて後ろのお客さんイジリに行くとき、
『このおっさんにマイクを預けてやる!』ゆーて手渡されたよ♪
今日もいろてくれてうれしー(*^^)v
「サルでもわかるラブソング」
「文句はないな、野郎ども!」
「お前いいやつ」
抜けてるよね?誰か知ってたら教えてね♡
わし知らない曲もやってくれはったな、勉強するね。
ラスト「昨日の続き」En「頭の良くなるラブソング」
超楽しかった!ツアーファイナル絶対行きたいね。
140817福井
ホントはライブ前に買いたかった軍手とバッジこーにゅー。今度つけて行くね。
22時半は過ぎてたね、名残おしーけど明日早いのでとっとと帰るね。
帰りの車中はなぜか中島みゆきとハイロウズ♪楽しいわぁ。
なんやかんやで3時半就寝、明日もがんばれるよ。
19日の事も、いっぺんに書こか思たけど長くなりそーなんで一旦続く☆

Comment

福井☆お世話になりました!
まさかのすばらしき始まりに流星も聴けるとゆー
もぅ本当最高でした!

しかし、、、
あの居酒屋入ってみたかったですね☆
それと、、、
静かな福井の街
不思議でしたね。ワラ

そして、、、
昭和な雰囲気になった車中

最高でした★( ̄∀ ̄)



こちらこそ!

みなさんそれぞれテンションの上がるスタート曲ってありますよねー!
吉田拓郎さんの話も往きにしてましたもんねー!

もっかい来いとゆー事かも・・
店にはいれなっかったのは・・
不思議な力で呼ばれてるのかも・・ワラ
タイムスリップしたかのよーな日でした☆

確実に記憶に残る一日になりました★(´▽`*)

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
