Home > 日記 >15、16

2014-08-16 Sat 23:59

15、16

15日は終戦記念日、亡き母の誕生日。
クロマニヨンズなんばハッチのチケット受取に行ったローソンで見つけた
「アドルフに告ぐ」を昨日から読み始めてるんだ。あと半分。
140816土曜日
今日公開の「ホットロード」観に、中2息子を野球グランドに送ってから109シネマへ。
複数回観に行きたくならせて欲しかったけど、リアリティーがなさすぎて、もーいーよ。
能年ちゃんは中学生に見えてきたけど、ガソリンスタンドのあるヒキの風景は、ポかったけど
あれじゃボーソーゾクやのーてキューシャカイみたい。
設定はもーどーでもえーとして、せめて若さが欲しかった。
その後自転車の修理したりしてたんで、ブックオフで見つけたDVD「爆裂都市」はまだ観てないんだ。
明日は福井セクマシガガガ行くんで、いつ観よーかな。「ホットロード」以外は期待できそーだね。
でも「和希」がスクリーンの中で動いてる事実には、けっこーじんっときてたんだ。
うるっともきそーだったんだ(^^;

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930