Home > ライブ >17(日)

2014-08-12 Tue 16:14

17(日)

さっき本日の1部に続き2部の仕事も中止になり
どーやらわし、盆休みに突入したよーです。
たぶん仕事は18(月)からでしょー。
内容は分かりませんが何かあるでしょー。
うん、だがしかし正直ゆーと18(月)が休みたい。
18(月)には別になんもないねんけど
17(日)千葉のSUNDAYSに行きたいからなのです(#^^#)
17(日)夜ありきの18(月)朝、間に合わんやん・・なのです。
24(日)新宿もいーのですが25(月)は確実に仕事でしょー。
両方ともライブ終わってから帰ると(月)の仕事に間に合わんよーだ。
3マンでもこれだけ、かっとーするんやからワンマンやったらムリクリ休みとりそーなわしがコワイ。
つーかSUNDAYSの追っかけになりそーなわしの周りの反応がコワイ(^^;
で、現実的には17(日)16時福井のセクマシガガガやったら行けるんじゃないですかと。
去年はサザンにガガガ連発やったのに今年の盆休みはさみしくないか?と。
(その分あいの日に今年はさらに目茶苦茶楽しめてるけどネ(^^)
交通費わりと掛かるけど関東の半分程やし、時間は無茶苦茶掛かるわけやないなとか。
Uターンラッシュとか影響あるんかな?車より電車のほーが確実かな?
誰か行く人、けんとー中の人いてはりますぅ?

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930