--:--

スポンサーサイト


2014-08-10 Sun 12:19

臨時休養

ホンマは土曜まで5連勤の予定やったんですが
この天気で金曜夜から日曜いっぱい休みが決定。
行けるはずないと思とったインストアイベントに行ってきたよ。やったー!
楽しみにしてたイベント中止になってもた人もたくさんいはるやろけど
こと、わしにとっては願ってもないくらいグッドタイミングやったよ。
神様ありがとーわしに絶妙な休みと愉快な友達をくれて(^^)
まずはタワレコ難波店セクマシライブ&握手&サイン会OAあり。
ガガ友とも無事合流、今日も楽しさ倍増予感♪
花火大会とか野外モンは残念やけど、めいっぱいエンジョイしましょー。
セトリは確か・・
サルでもわかるラブソング
君を失ってWOW
正気
文句はないな野郎ども!
お前いいやつ
頭のよくなるラブソング
En
昨日の続き
おーてる?昨日復習したけど、もーあやしーぞ(^^;
ライブ途中Voもーりーさんに、わしのスキンヘッドが光っとるゆーて
いろーてもーたぞ。正確にはボールヘッドやけど嬉しかったぞ。
いつもライブ前、キレーにボーズにしてくれて妻ありがと。
140809タワレコ01
で、握手と一言、サインももろて、
クロマニヨンズの新譜と特典ステッカーも入手完了。
会津屋でタコ焼のルーツとゆわれとるラヂオ焼、焼待ちに酢だこタコ焼攻めて
遅めの昼食完食。次、梅田行ってみよー!

タワレコ梅田NU茶屋町店増子直純トーク&握手会
早めに着いたんで飲みモン買いに「古書通り」通り抜けるつもりが、なんかロックな店発見。
ガガ友もわしも引っ掛かりまくり、とーぜんのよーに店内へ。
よく見れば楽譜屋さん。さっき楽器屋さんで無かったガガガのバンドスコア、ガガ友が発見。
しかも探してた「青春狂時代」やないですか(^^♪わしコレが弾いてみたくてギター買ーたんだ。
即買いしたけど店外に出れません。海外バンドグッズがソコにもココにも。
ガガ友はセクマシの元ネタに食い付き、わしはピストルズ・・少し冷静になりましょー。
140809タワレコ02
時間とお金が足りなくなっても不思議やない勢いなんでレジへGO!
スタバかドトール?(こゆトコ初めて♡)で紅茶買ーてタワレコへGO!
ベストアルバム発売記念トークやのに、確か宇多田ヒカルちゃんの件(^^?いろたくらいで
ほとんどカレーのお話・・タイトルが「問答無用 カレーなセレクション”金賞”」なのね
ホンマ笑かしてもろたし、このベストも凄いわ。ダンプで聴きたおしてるよ。アニィ握手もありがと。
で、今迄買いそびれとった、わしが持ってないのが不思議なくらいのピーズ「リハビリ中断」
キヨシロー新刊購入、特典がピック・・ギター練習するしかないね。
年末に購入後ほぼしまいっぱなしやからね(^^;
140809タワレコ03
いつもより早めの晩飯「お初天神通り」で「珉珉」攻めてお腹もココロも大満足。
ダンプ仲間に一口餃子「点々」ススメてもろとったけど見当たらず、お店無くなってる?みたい。
親切に道おしえてくれた呼び込みのお姉さん、検索してくれたガガ友、
大阪知らずの神戸っこのわしは、おっさんやのに初めていった知らないトコだらけ、
めっちゃ楽しめたよ。ありがと。

『面白くないとボヤくより
 知らない街へ出掛けよう

 毎日ドキドキしたいよ
 毎日僕の日曜日』
SUNDAYS「SUNDAY」より♡愛をこめて(^^♪
スポンサーサイト

Comment

楽しかったですねー!

インストアはしごは初めてでしたね(笑)
時間もちょうど良くて、ラッキーでした☆
Sundayは名曲!私も聞き直して惚れましたー☆
たこぎゅーさんの頭の美しさは奥さまの愛でしたか(*^^*)
色んなとこでいじられて羨ましーです!(笑)
奥さまに感謝ですね!

Re: 楽しかったですねー!

ホンマに!
インストア土曜が多いんで、ほぼお初です☆
中3芦屋浜ダイエー、わらべのかなえちゃん以来です(知ってる?笑)
SUNDAYSみたいなステキなバンドまた教えてくださいね☆
はい、優しくしてくれるみんなに感謝です(#^^#)
ダンプ仲間も私がツルツルになるとライブ?みたいな(笑)
マヨさんも流れ弾には気をつけて~!(笑)

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
