Home > 日記 >ぼーねんかいとか

2013-12-09 Mon 22:13

ぼーねんかいとか


色んな場面を楽しくクリアしてるよ。
酒無しでね。
断酒してから酒の有る場所へ出掛ける時はお守りのペンダント(スリップしてから2つも・・)とかして気合い入れとってん。
わし肩とか凝るし仕事中はアクセサリーとか着けへんねんね。
せやから仕事帰りに参加する時は最近それも無しやねん。
よゆーが出てきたね。油断はせーへんけどね。
甲本ヒロトの言葉で世界で生きるのはフリチンでもエーけど社会で生きるにはそれじゃーアカンみたいなん本で読んだことあるけど、わしもやっとパンツはけたみたいや(^^)
13120803.jpg
13120802.jpg
去年の今頃はクソみたいな職場におってんけど
今年は元気に神戸で働きまくっとるよ。
えらい違いや。助けてくれてる皆様ありがとー。
ガガガも復活してるしね。
もーすぐCD発売、年末ライブ楽しみやわ♪

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031