Home > スポンサー広告 >ライブ >小雨の日曜日革命

--:--



2014-08-05 Tue 23:59

小雨の日曜日革命

こないだの日曜日、絶対に遅刻したくないんで、ちゃんと休みをとっておいて
天王寺寺田町のライブハウスFireloop2001に初めて行ってきたよ。
そのために先週なれない4t乗って日曜出勤しといたからね。
2DAYS1日目は5バンド対バンやったけど
2日目はOAありの2マン。曲数も期待できるね。
この日も楽屋入り前のふーちゃん見かけたんだけど
わしの横とーり過ぎるときに手を振ってくれたんだ(^^♪
おっさんはドキッとしてしまったよ。さらにワシ掴みにされちまったよ。おっさんゴコロ♡
セットリスト順番は違うかったと思うけど昨日の+わしの知らない曲2、3曲。
内、新曲ゆーてた早いのん、ガガガや、ブルーハーツの「ダンスナンバー」をほーふつするよーなやつ。
よかったわー。また早よ聴きたいわぁ。
満タン客入ってモッシュ、ダイブしたらさらにオモロイかも。
関西のみんな、SUNDAYSサイコーやからもっと来てね☆
「バリカラ☆青春日記」ちゅープロレスラーのブログで知ったんやけど
月末PV撮ってたらしーね、この曲のやろか?楽しみやわぁ。
「SUNDAY」もやってくれたね。大好きなんだ。
『暇潰しのために生まれたのなら僕は早く死にたい』
つーのはコザックさんのゆー『人生は大きな暇潰し』
の逆のよーで、そーでもないよーな。
ラスト「秘めてる」も神戸では、やってないね。気合いはいってたね(^^)
「Bigになりたい」「宮田誠のブルース」ライブでは、さらに楽しいね。
この2日間で超好きな「あたしは人間」「まるいとんがり」
「ドジ」「SUNDAY」全部聴けてホンマ嬉しかったよ。
1日目はガガガチャレンジするために観れなかったトリの「The Homesicks」
1曲ごとに引き込まれていって気が付いたら前の方でガン観してたよ。
首に巻いてたSUNDAYSタオルいじってもろたよ。2組ともライブパフォーマンスが凄いね。
アンコール終了直後その足でアセだくのまま物販に立つとゆー斬新なスタイルに
思わずNEWアルバム購入したよ。サイン入りコースターと握手ありがとー。
曲もいーから、じっくり聴いてみるね。
SUNDAYSの物販では前日買ったタオルに全員サインしてくれたよ。

笑顔のふーちゃんも握手してくれたよ。このコ、素とステージと営業と極端に顔が変わるけど
どれも魅力的なんだ。ギャップさえもなぁ。カワイーわぁ。めろめろやな。
このライブハウスも好きなったわ。狭さもステージの低さも魅力やわ。でももー大音量ライブ営業しないのかな?
SUNDAYSとFireloopを教えてくれたガガ友に大感謝。このコも魅力的は人なんだ。
2日目は一緒なんで帰りにわしの得意?な粉モンを教えてあげるよ(^^)ほとんど初めて行く店ばかりなんだけどネ(^^;

PS 
50回転ズのダニーさん来てたよ。たしか地元だよね。
The Homesicks途中までめっちゃ前で観てたよ。
こないだのクロマニヨンズのとき一緒にモッシュしたしね。
ホントにライブ好きなんだね。

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
