Home > ライブ >雨のち SATURDAY NIGHT

2014-08-03 Sun 01:42

雨のち SATURDAY NIGHT

5バンド出演5時半スタートの太虎に6時着。
まだ1バンド目やってるね。わし目当てのSUNDAYSはトリ前みたいね。よゆーでセーフ。
でトップの逢マイミーマインズちゅーバンド目当てのガガ友とソーグー。
みんなガガガの出る「カンパイKOBE」に行ってる思てたんで超ウレシ(^^)/
分からんかったガガガの出演時間の情報入手。7時半て。ちょーど花火と同じ時間じゃないですか。
ちゅーか、SUNDAYSと、もろかぶりっぽいじゃないですか(・・;)
迷ってSUNDAYS優先にキメたわしに驚き立ち去るガガ友。いってらっしゃい(^^;
SUNDAYSおわった瞬間に、みなとのもり公園まで全力ダッシュするっス。
アッと言わせたい
バンドマンの友達が言うには
Bigになりたい
あたしは人間
まるいとんがり
宮田誠のブルース
ドジ
、のハズ。
出番前にふーちゃん見かけたけど元気ない?とか思たけど
ステージではモノ凄イ!超カワイー!
んーギャップも魅力やけどな・・。明日も行くよ(^^♪
で、5、6分?ダッシュの結果
暴れてアセだくのガガ友と
走ってアセだくのわしが出会ったのは
ガガガが終わった直後でした。
140802花火01
花火がキレイ・・。
かき氷や半額になったケンタッキー食いながら
晩飯でもいこーじゃないですか。
太虎近くのお好み焼満席やったんでガード下の串カツに。
つなひき帝国スタートだったの・・
祭の準備
夏の匂い
こんちきしょうめ
弱男
人間ていいな
他なんてゆーてはったかな?なんとなく、うつろで聞ーてしまった。
ボリュームもまるかぶりね(^^;
ま、わしもみんなも楽しめたよーやし、よしよし、よしよし。
次回みんなそろうんはオールナイトかな?よろしく、よろしく。

Comment

またお好み焼き行きましょう\(^o^)/
綺麗に花火が撮れてますね!
昨日は串カツで、隣にいた者です☆

コメントありがとーございます☆

昨日はどこもイッパイでしたね。
私はまさかのガガガ不参加でしたが
また一緒に遊んでくださいねヽ(^。^)ノ
この花火を見るために太虎~公園間全力疾走したよーなものですから・・結果的に(^^;

ガガガ友。。
あたしじゃないですかい

つぎは一緒にガガガで暴れましょ♪

え、行きませんの?

まさかのたこぎゅーさんでした(笑)


つぎはお好み焼き連れてってくださいね♪

コメントありがとーございます♪

おたがいに別バンド目当てで太虎で逢うとは・・
運命です。。

つぎは一緒にサンデイズで暴れましょ(ワラ)♪

Re: タイトルなし

え、行きますの?(笑)
後ろ髪ひっぱられませんでした?(笑)
カラダが2つほしかったっス
ホンマ

あそこメニューおーいんで
せーはするまで通いますよ♪

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031