Home > スポンサー広告 >ライブ >人にはそれぞれ事情がある

--:--



2014-08-01 Fri 21:20

人にはそれぞれ事情がある

廃盤になってたマーシーの4thアルバムが10月に再販されるらしー。
今すぐ買えるのんはプレミア価格だね。
弟が前にゆーてたんはコレのことやな。

わしハズカシながら知らなんだ。
SUNDAYSのふーちゃんのツイッターで再販知ったんだ。
ありがとー。楽しみが増えたよ(^^)明日太虎に会いに行くつもり。
17時半スタートの何番手やろ?間に合いたいね。
そんで、みなとのもり公園のガガガは何時やろ?
花火大会が19時半~20時半なんで
そのあとやったら確実間に合うんやけどな。
コザックさんのブログがストップしとるしな。
知る由が無いぞ。でもなんとか全部観たいぞ。楽しー事には全力でいどむんやぞ。わし。


遊ばれたいのさ

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
