Home > ライブ >音楽戦線異状あり!!

2014-07-28 Mon 23:24

音楽戦線異状あり!!

第2作目梅田シャングリラ18時スタートぴったりセーフ。
この日一般発売のクロマニヨンズのチケットは全部アウトやったけど
仕事が早めに終わったんで、まーよしとするよ。
サードも出たしね。予感が当たったよ。
コザックさんの眉毛全剃りなっとったね。わしもしたいねんけどな・・。
それにしてもワンダフルワールド、聴けば聴くほどえー曲やねぇ。
2番手はカミコベで初めて観て以来の「ひめキュンフルーツ缶」ご当地?アイドルグループだね。
帰りに出口で全員握手してくれたよ。さすがアイドル、カワイくてソフトだったよ(^^♪
そんで一月ぶりのガガガ。さぁ今夜も始めましょう。
ハイ「青春時代」スタート!みんな待ってたんだね、ハジケたね。
「どんでん返し」「はきだめぶぎ」
「国道二号線」それから何やったっけ?
今日は「飯食って寝る」ラストやのーて「明日からではなく」だったね。
En1曲目「弱男」あの曲がまだなんで、たまらずダイブヽ(^。^)ノ
En2曲目期待に応えてくれたね「つなひき帝国」!
思いっきり助走をつけて飛びこんだよ。みんな協力ありがとー!
ガガガとファンはホンマ凄いわ。毎回期待を超えちゃうね。
第3作目いつやろ?
140726ガガガ01
ほんでガガ友がそろったら、帰りの飯も楽しみなんだ。
駅に行く途中にあるカラアゲ屋さん(^^)最近気にいってるんだ。
最初4人スタートやったけどGt山本さんも合流して10人になったよ。
ライブハウスで一緒に暴れてるみんな。
あらためて会話すると、なんか新鮮。おもしろいね。
気になってた「かげろう橋」のこと教えてもらったんだ。
どーりで探しても見つからないハズだよ。
作者の山本さん本人に聞けて嬉しかったよ。
「夢の架け橋」?「愛染橋」?「アメリカ橋」。弟さんに山本さん、ちょっと似てない?

アメリカ橋実際は白いて、昔ベストテンかなんかでゆーてたよーな

「愛染橋」明菜さまVer
« SE | HOME | さあ »

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930