Home > 日記 >退屈しのぎ

2014-07-23 Wed 23:38

退屈しのぎ

バイク雑誌Mr.BikeBG、コンビニでも売っとーし、ほぼ毎月気になる記事があるんで買ーてまう。
今月はKR(昔乗ってたんだ)と映画「ホットロード」の劇中車が載ってたんで買ーてもた。
うすうす気付いとったんやけど「ホットロード」に関しては何ともとんちんかんなバイクと文。

年齢の違いすぎる春山は措いとくとして和希の髪とか眉、それとバイクは再現してほしかった。
そのくせリアルに拘っただの原作は少女漫画やからバイクが詳細に描かれる事は無かっただの
脇役のバイクは車種すらけっこー違うくせにのたまう。ちゃんと設定されてたはずやのに。
せめてCBRとフォーワンはちゃんとしてほしかったな。
ナイツのステッカーは右万字やからしゃーないんかな。
紡木先生はスタッフを信頼してまかせっきりやったんやろか。
これで納得しはったんやろか?わしはちょっとイヤやな。観に行ってまうんやけどな。
わし自分が主役とは、ほどとーいキャラやから脇役て結構気になるんだ。
「瞬きもせず」やったら美っちゃんに感情移入してまうし、
「ホットロード」やったらGP(昔乗ってたんだ)に乗ってるリチャードの扱いとか。
ロケットカウルのXJZ乗った子とか。
今週も今んとこあんまパッとせんから、こんな事書いとるけどね。
ほんまはもーどーでもよーなってきとるんやけどね。
主題歌尾崎豊さんは、みんな納得するとこかな。

わし小山卓治さんのほーが気になるけどな。
2曲目好きなんだ。

PS「ホットロード」が流行ってた「あの頃」43沿いにも「Gallery」おったよね

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031