Home > 日記 >ナニもない

2014-07-19 Sat 22:31

ナニもない

今週は日曜仕事やったし、ライブも無し。
仕事の合間に陸自(近所にあるんだ)で車検受けて、
テンション上がるよーな仕事も無く、地味な1週間やったよ。
年々カラダもハートも強く、しかも感度も良くなってきてるんで
こんな時も自分の感情のキフクを楽しめてるよ。青春だね。
昨日は整骨院行って、今日はダンプ磨き倒して
こーゆー時に色々メンテナンスをしておくんだ。
これでライブも仕事もさらに楽しめるんだ。
140719ダンプ
明日わしの行く予定の現場は中止なったけど
たまには休みでいいやん?とかゆーてくれたりもするし
中2野球のグランドの掃除の日やし
祝日は仕事やし
ユーイギにすごしましょーか。
海の日て国民の休日になる前も
港湾関係の仕事は休みやってんね。
浜(港湾ね)でトラック乗ってた、若い頃のわしは何か得した気分やったな。

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031