Home > ライブ >怒髪天

2013-11-23 Sat 22:34

怒髪天

ツアーファイナル
こないだの日曜に行ってきたよ。
9mmなんとかっちゅーバンドとの対バン。
わしは知らんかったんで傍観するつもりやってんけど
早々楽しそーなモッシュが発生したんで自然参戦。
目当てのバンド以外に飲み込まれるんはスタパン、50回転ズ以来3度目位かな?
激しい準備体操の次は本番「怒髪天」!
怒髪天131117
2曲目に1番好きな「欠けたパーツの唄」でハイ絶頂あがりー↑
「N・C・T」、「俺様バカ一代」、「オトナノススメ」、もーイキっぱなし。
アンコール「酒燃料爆進曲」の全員でしゃがんでジャンプでは肉離れ寸前。気持ちえーわー。
数日は筋肉痛になんねんけど
楽しい思い出に伴う痛みは快感に変わるねん。
何べんも思い出し笑い出来るからね。
131123ど
物販で買った「でっかいどっ缶バッジ」
ダンプのカーテンに付けたよ。
乗るたびに思い出し笑いできるからね(^^♪

怒髪天で2番目に好きなのは「傷跡のバラッド」

人は皆 振り返る

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031