Home > スポンサー広告 >ライブ >ダンプ仲間やガガ友が言うには

--:--



2014-07-16 Wed 21:37

ダンプ仲間やガガ友が言うには

今日ダンプ仲間が7月20日(日)ガガガのフリーライブが神戸であるんちゃうん?て、ゆーてくれはってん。
その日は確か東京やったよな?とか思いつつ、ガガガやったら同日ライブもありえるなぁ思て調べてん。
ほな8月2日(土)にカンパイKOBEてイベントがあるやないですか。花火大会の日みたいやね。
そいや家でもゆーてくれとったなと思い出したけど、土曜の昼や思て行かれへんと決めつけとったんや。
でも22時半終了予定やったら行けるカノーセーもあると気付いたよ。
も1つその日はSUNDAYSの5時半スタートの太虎ライブも、対バンやから観れるカノーセーもあると、
こないだセクマシライブの後のお好み焼ミーティングでガガ友が調べてくれたんで気付いたよ。
なんとか両方行けへんかな?と企んでるよ。詳細チェックするよ。
ありがたいねみんな、わしの趣味を頭に置いててくれて。
明日ダンプの車検やねんね。色々準備せなアカンねんけど
仕事終わった後に仲間が手伝ってくれたんで助かったんだ。
仕事しんどい時も癒してくれたり応援してくれる仲間も居るんだ。
わしは今独りやないな。みんなありがとー。
次は7月26日(土)ガガガシャングリラ
8月3日(日)SUNDAYS天王寺は決定。
ヨロシクヨロシク内田裕也(コザックパクリ(^^ゞ☆ )

おかげさまで僕は絶好調

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
