Home > スポンサー広告 >ライブ >ザ50回転ズ~セックスマシーン

--:--



2014-07-13 Sun 23:34

ザ50回転ズ~セックスマシーン

11日50回転ズ12日セクマシ
今週も2日連続でライブに行けたよ。幸せだね。
両バンドともガガガ目当ての対バンで知ったんだ。
まずは十三ワンマン2DAYS初日の50回転ズ。
14071150回転ズ
先月のクロマニヨンズの対バンで凄く楽しかった
「YOUNGERS ON THE ROAD」は、かぶり無しの2日目なんやろーけど
「放課後のロックンロール」「WE ARE THE KIDS」「LET ME ROCK」
の男前ナンバーに大満足さ。「雨上がりの夜空に」不意をつかれたね。
ブッ飛んじまったよ。モッシュしまくったよ。アザだらけだよ。気持ちよかったよ。
2日目も当然楽しーやろーけど、わしはセクマシに行かなくちゃならないんだ。
50回転ズは1人参戦やけどセクマシはガガ友にも会えるしね。
足つりそーなくらい暴れて少々やせた?と思うんでタコ焼のハシゴしながら帰ったよ。
で、昨日はレコ発ツアーの神戸セクマシ
140712セクマシ
18時半スタートには間に合わんかったけどOA終わるまでにはスタンバイOK
ガガガとの対バンでも、いつも楽しませてもらってたけど
今回はセクマシメインなんでたっぷり、楽しーのから
切ないのから、また楽しいのやら激しーのやら
いーアセかかせてもらったよ。
友達が来てるライブは終わった後も楽しーね。
Voもーりーさんに、みんなでサインや握手してもろたり、記念撮影さしてもろたり
もーりーさんは「すこやか倶楽部」のネーミングも似合うコーセーネンだね。
最近気に入ってる太虎近くのお好み焼屋さんで飯食って帰ったよ。
2日連続ライブも普段ガガガで鍛えてるわしらにはヨユー?だね(^^♪
楽しーライブと、美味しー粉モンと
みんなの眩しー笑顔のおかげで今日の日曜出勤もラクショーだったよ。
いっつもゆーてることやけどね。ありがとー。

Comment

またまた楽しかったですね!!そしてタフ過ぎですwwありがとうございました♪
50回転ズ!!ツアーファイナル素晴らしいセトリだわ!!ああ~また行きたい!!

まいどおーきに♪

次はいつ一緒に楽しめますかね~ガガガライブで鍛えて色んなライブに出掛けましょー(^^♪
こないだのお好み焼の帰りにもーちょっとでタコ焼買いそーになりました。粉モンは別腹♡私の胃袋もタフでしょ(#^^#)

Comment Form

Secret

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
