Home > スポンサー広告 >日記 >昨日の続き

--:--



2014-07-10 Thu 23:46

昨日の続き

今週の日曜は仕事休みで中2野球も夕方の迎えだけにしてもろて、わし自由。
映画「円卓」をHATに観に行ってん。
芦田愛菜ちゃん家に円卓がある理由がオチかな?思て観とったけど
結局なんで円卓なんかは分からなんだ。ほのぼの笑えたからま、えーか。
タコ焼とタイ焼も食-たしね。
火曜は注文しとったダンプのタレゴム(ドロ除けネ)付けに行って
原チャリに乗り換えてタワレコでセクマシ新譜フラゲ。
特典知らんと行ったんでラッキー感がパないっス。
140708セクマシ
昨日、徳島~神戸2回転から夜間六甲アイランド舗装しながら
土曜レコ発ライブの予習に聴き倒す予定も相変わらず今週もSUNDAYSヘビロテ。
ふーちゃんの歌声おそるべし。
今日は雨でも機嫌良く1日仕事。あのコの笑顔おそるべし。
明日は十三50回転ズワンマン。仕事が早よおわりますよーに。

わしはぐっすり眠れそー(^^)

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
