Home > ライブ >Theサード~SUNDAYS

2014-07-06 Sun 23:12

Theサード~SUNDAYS

3日サード4日サンデイズライブとてもときめいた2日間だったよ。
両バンドとも観るの2回目なんだけど
前回はガガガの対バンで初対面
今回は目当てバンドでの再会
偶然やなくて約束しての二人きりでの初デートみたいなトキメキ
コザックさんありがとー(^^)あなたのおかげで色んな素敵な人たちに出会えてるよ。
40代なってサケ止めて、もっかい青春が始まってるよーな。
カンゾー壊して良かったかもしれんとさえ思えるよ。
ガガガやコザ語りでは見慣れたはずのコザックさんやのに
サードやったらなんかドキドキしたよ。面白いね。
わしみんなに曲タイトル、テキトーな事ゆーとったわ。
芦屋の女やのーて「芦屋美人」
エグザイル好きな警官に捕まりたくない歌は「エグザドライバー」
ライブ当日に似たよーな体験してもーたよ(-_-;)
バラードは「ワンダフルワールド」やったかな?
も1曲夜をブッ飛ばせみたいな80年代ヤンキー映画的なんもあったよな?
またえーかげんなことゆーてる?(^^;芦屋とバラードはコザックさん作かな?
今回物販無かったけど年内フルアルバムと次回ライブが楽しみだ。

140704ふーちゃん02
ガガ友がヒロト&マーシー好きなわしにススメてくれた「SUNDAYS」
こちらも次回ライブと作品が楽しみだ。
楽しみだじゃスマンくらい楽しみだ。ハマったよ。すっかり。
「Bigになりたい」「君が教えてくれた」「SUNDAY」
「宮田誠のブルース」「「あたしは人間」「まるいとんがり」「ドジ」
激しーのもバラードも好き♡なんかカワイー。
「終わらない旅」は3日にタワレコで買って予習したんだ。

「普通の人間」は4日に物販で買って聴き倒してるよ。
メンバー全員サインしてくれたよ。宮田さんとんがってるねカッコイーよ。
三上さんまとめ役かな?イー人だね。渡辺さん明るいね愛想いーね。
で1番気になるボーカルふーちゃん。
ステージ上での激しい彼女はおーきく見えるのに
メイクを落とした彼女は心配になりそーなくらい華奢。
握手してくれた手も、か細い。
唄ってる時とのギャップも、少しかげのあるとこも魅力かも。
おっさんゴコロはワシ掴みにされちまったぜ。

ブログ、リンクしたよ。

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031