Home > スポンサー広告 >日記 >なるべく小さな不幸せ

--:--



2014-07-02 Wed 23:07

なるべく小さな不幸せ

昨日は仕事中にダンプのタイヤ交換を済ませて
とっととタワレコで予約済み怒髪天CDを引き取りのつもりが
ホイールが固着して外れない珍事に見舞われ
予定よりだいぶ遅れたけど何とかフライングゲットは成功。



たまには夜の三宮まで原チャリで走るのも気持ちえーなとか思いながら
帰ってSDカードにコピーしよーとしたら、修理屋に置いてきたダンプに
カード忘れてきたんに気付き、結局今日は運転中に聴きたおせずやけど
仕事帰りにお好み焼ゴチソーんなったりして
気付いたら3日連続お好み焼でラッキーや思たりして
140701怒髪天
特典の招待イベントには行かれへんなと思いつつ
でもサインは直筆やんと喜んだり
ガガ友は昨日滋賀で怒髪天ライブ楽しんだんやろなとか
明日の三宮サードライブには間に合いそーやなとかニヤついたり
結局わしはちょっとのアンラッキーもラッキーも楽しんどるなと
明日もがんばろやないかと
思いながら眠れるなと。


Comment

Comment Form

Secret

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
