Home > スポンサー広告 >ライブ >放送禁止の歌なんて♪

--:--



2014-06-30 Mon 22:40

放送禁止の歌なんて♪

昨日は日曜出勤が早めに終わったんで
しまいこんどったCDの中からアナーキーとキヨシローを探しだして
CDやSDカードにコピーしてたよ。
アナーキー1st仕事仲間に頼まれてたし
ダンプライフをじゅーじつさせるためにね。
タコやき屋やってるときも、わし音楽は欠かせへんかってんね。
アナーキーはまだえーんやけど、タイマーズと銀杏は
営業中は、かけにくい曲が多かったな(^^;
店閉めた時からしまいこんどったんで2年弱くらい聴ーてなかったんやな。
キヨシローさんのは「冬の十字架」と「COVERS」は、ちょいちょい聴ーとったけど
タイマーズはもちろん2・3’Sもかなり好きやのに、しまいこんどったな。なんでやろな。

明日から7月、今の職場も2年目にとつにゅーするんだ。
で、わしの夏ライブは今んとこ、こんな感じです。
7月3日(木)神戸太陽と虎 Theサードとか
  11日(金)十三ファンダンゴ ザ50回転ズ
  12日(土)神戸太陽と虎 セックスマシーン
  26日(土)梅田シャングリラ ガガガSPとか
8月23日(土)梅田ムジカジャポニカ コザック前田
  30日(土)神戸スタークラブ ガガガSPとか
9月7日(日)泉大津フェニックス OTODAMA’14 フラワーカンパニーズとか
OTODAMAは2日目しか行かれへんのでピーズも怒髪天も2日目でありますよーに。

昨日コピーしたアナーキー1stはこの曲がカットされてるんでUPしとくね。
なつかしーでしょ?ブザーが今となってはイー味だしてるね。

カセットテープやったらもってるんやけどな。デッキがないねん。
いっそレコードプレーヤーほしーな。

こっちは94年ライブのブザー無し。

これも久々聴きたおすよ(^^♪ 

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
