Home > ライブ >完璧な一日

2014-06-27 Fri 22:18

完璧な一日

きのーも遅くなりにくそーな仕事つけてもろて
若手3バンド対ガガガ太虎19時スタートによゆーで間におーたよ。
仕事仲間のあたたかいみんな、ありがとーね。
北海道のガールズバンド「ナンデードーシテー」ほのぼのしてたね。
ガガ友おすすめの女性ボーカル「SUNDAYS」おもろかったよ。
ガガガセットリストは曲順かなりあやしーけど、こんな感じ?
線香花火
こんちきしょうめ
つなひき帝国
しみったれたまま前に進め
青春狂時代
夢のような日々
晩秋
飯食って寝る
En
弱男
明日からではなく
なんか抜けてる?まちごーてたらごめんネ(^^;
またビックリするくらい激しく楽しかったよヽ(^。^)ノ
ライブハウスの熱いみんな、いっつも一緒に遊んでくれてありがとーね。
太虎のおねーさんも、ゆーずーきーてくれてありがとーね。
みんなのおかげで思いっきり楽しめたよ。
スタクラオールナイトのチケットも忘れずに買っとくよ。
140626ガガガ
帰りに食べた、お好み焼きも美味かったし
肩はずれてアザだらけやし(^^)
きのーは何ひとつイヤなことの無い1日だったんだ。

Comment

いやー楽しかったですね!
線香花火はじまりでテンション上がりました!

肩外れてたんですね(>_<)
おだいじに!

お好み焼き美味しかったですね~☆

ありがとー♪

今日は臨戦態勢じゃないのかな?と思いきや
いつもどーり素晴らしいファイトっぷりでしたねヽ(^。^)ノ
おかげさまで更にテンション上がりましたよ!!

慣れですねぇ肩、ダイブしながらハメれるよーになりまして
整体のセンセーに苦笑いで褒められました(^^;

また今度は知らないメニューに挑戦しましょー☆

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031