Home > 日記 >待ちに待った

2014-06-25 Wed 23:21

待ちに待った

CDと本がアマゾンから届いたよ。
ガガガNEWシングル「こんちきしょうめ」
ツタヤかタワレコでフラングゲットしよか思たけど
今回は購入特典無いんで今迄読みそびれとった
「瞬きもせず」と一緒に、アマゾンに貯金もあったんで注文しといたんだ。
あーこの1日が長く感じたよ。少し心も乱れとったしね。わしもまだ若いぜ。


新曲はもちろんえーんやけど、ライブやラジオで聴いてるし
まずは初回特典のライブDVDからチェック♪
あ、わしのボーズ頭見つけたよ(^^)みんなもわしも楽しそーだね~。
おしーのは、わしこの日右肩が前回ライブで亜脱臼しとったし
みんなバンバン墜落しとったんで、ダイブしてないんだ(^^;
ちょっと悔しーんで2度とビビらんぞ。
明日の太虎が更に待ちどーしくなったぞ~。
山本作品「こんちきしょうめ」コザック作品「別に、いや別に・・・」
明日ダンプで聴きたおしてヤリすごすねん。

「瞬きもせず」は切ないんやろなぁ切ないときに読もかなぁわしMやなぁ

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930