Home > 日記 >ゆるゆる

2014-06-24 Tue 22:32

ゆるゆる

こないだの日曜は仕事も中2野球の応援も休ませてもろて超自由。
ひさびさゆっくり起きて原チャリでHATから三宮、んで御影をうろうろ。
ライトオンで前買ーた黒生(ビールぢゃねーぞGパンね)501が程よく縮んだんで裾上げお願いしといて
色濃いピチピチ501欲しなって衝動買い&衝動超寸足ら裾上げしてもた。
後で店内見まわしたら寸足ら502と黒生501がバーゲン価格であるじゃないですか(・・;)
これやったら黒生ぶった切って、更に502買ーても
さっきの501より安いじゃない・・いやコレでいーのだ(^^)
109で「ホットロード」の前売り買ーて、チラシもろてニヤけて
ユニクロでだるだるんなった仕事用のTシャツ買い換えて
ストーンマーケットで切れかかったストラップの紐替えてもろて
待ってる間に、もう1つストラップ衝動作りしてもろて
クラッセで買い忘れとったカラフル靴下買い足して
財布の紐もわしなりにゆるゆるやったけど、考えすぎんと気分もゆったりゆるゆると過ごせたんで
まーえーか。こんな日もいるねん。でも、なんとなく御免

わし井上陽水さんと同じ乙女座のAB型やねん。どーえもえーでしょ?

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031