Home > スポンサー広告 >ライブ >雨の日曜日

--:--



2013-11-16 Sat 22:37

雨の日曜日

また振り返るよ。11月10日まで逆回転いってみよー(^^)
先週から某都市高速道路の集中工事で
ありがたいことに働きっぱなしの予定やってんけど
ひそかに期待しとったとーり日曜だけ雨で仕事中止になって
ガガガ学園祭ライブにいってきたよ。
こっちは中止にならんでメデタシめでたし。
会場は近所の神戸大学深江キャンバス。
ここが神戸商船大学やったころ2回入った覚えがあるんだ。
1回目は中三の運動会の懐かしい記憶
2回目は震災の時の悲しい記憶
ガガガのみんな(写ってないけどダンナもね)3回目は思いっきり楽しんだ記憶をありがとーね。
131110六甲祭02
はじめましての人から常連まで
どろんこになって楽しめた新曲入りセットリスト
131110六甲祭03

青春時代
国道二号線
燃やせ!!
神戸駅
晩秋
どんでん返し
ただひたすらの日常アナーキー
弱男
つなひき帝国
線香花火
明日からではなく
En
祭の準備
青春狂時代
にんげんっていいな
だね。
「NAGATOWN」とかやられたら泣いたな。

ブログタイトルにさせてもろた
「つなひき帝国」やってくれたんには嬉し泣きやな。
予想以上のボリュームにも嬉し泣きや。
ほんで
明日は仕事休ませて頂いて
(同僚家族ごめんねありがとー)
怒髪天いってきまーす(^^)/

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
