--:--



2014-06-21 Sat 20:56

おとあいM

テレビ番組の企画ライブに行ってきたよ。
若手3バンドとガガガの対バンだね。
140620おとあい
昨日も仕事ウマイこと早よ終わったんだ。
まだまだわしはラッキーだ。
ガガガの出番は9時から10時くらいやったかな。
セットリストはこんな感じやったかな?
青春時代
はきだめぶぎ
つなひき帝国
卒業
晩秋
国道二号線
飯食って寝る
Enなしで書いてみるとこんだけやったっけ?
何かヌケてる?な感じやけど、そこはさすがガガガSP!
また予想を軽々と超えて楽しませてくれたね(^^♪
時間がある時もない時も
ワンマンの時もアウェイの時も
この人たちは裏切らないよ。
せやから大好きやし、
出来るだけ通いたくなるんだ。
わし「ガリゲル」みたことないんやけど
今度みてみよ、土曜の深夜10chやね。
カメラさんおったけどライブの放送もあるんかな?
わしの「つなひき帝国」ダイブ映ったらえーのになヽ(^。^)ノ
セトリちごてたら優しく教えてね♡

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
