Home > ライブ >チキンジョージ

2014-06-06 Fri 22:43

チキンジョージ

初めて行ってきたんだ。
ロッカー、クローク無しなんで
1番近いであろー地下鉄の駅のん利用したよ。
東急ハンズのんはライブ終了までに閉店しちゃうからね。
クロマニヨンズのセットリストは最近の対バンライブでおなじみの17曲
1  タリホー
2  紙飛行機
3  ギリギリガガンガン
4  炎
5  エイトビート
6  コロッケ定食
7  とがってる
8  グリセリンクイーン
9  流線型
10 飛び乗れ!!ボニー!!
11 スピードとナイフ
12 雷雨決行
13 オートバイと皮ジャンパーとカレー
14 突撃ロック
15 ナンバーワン野郎
En
16 弾丸ロック
17 クロマニヨン・ストンプ
こんなん書くとライブレポートっぽいでしょ?
6曲目「コロッケ定食」楽しかったぁ♪
こないだのZeppNambaでは、この部分は「チンパンマン」だったよ。
11曲目「スピードとナイフ」までは出来るだけ前に行って
じっくりヒロトとコンタクト(とってるつもり)しながらギュウギュウで堪能してたんだ。
でも12曲目「雷雨決行」(超好きなんだ)で、わしの暴れるスイッチONになったんだ。
少し後ろのモッシュピットではしゃぎまくったよヽ(^。^)ノ
Enラスト「クロマニヨン・ストンプ」で、みんなにブッ飛ばしてもらったよ。
さかさま落下しそーんなったけど大丈夫だったよ。みんなありがとーね♡
柵とステージの間の凸凹?でスネ、パックリやったけどヘーキだね。むしろ快感(^^)
酔っ払いの頃やったら、きっと血ー止まらんかったね。サンキュー血小板!
対バンの50回転ズもサイコーだったね~準備体操どころじゃない楽しさだったよ。
わしのヘビロテ「YOUNGERS ON THE ROAD」でのモッシュで、もー全開だったよ。
ペース配分なんて全く考えないね。これも健康のおかげだね。
来月の神戸セクマシワンマン前日の十三50回転ズワンマンも連戦なるけど行っとくか。
140605物販
帰りに忘れずに会場限定CD買ったよ。ダンプで聴きまくるねん。
2体目のヨシオバンクも勢いで連れて帰ったよ。
ヨシオ目力すごっ。

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031