Home > 日記 >Theサード

2014-06-01 Sun 22:28

Theサード

予告どーり「Theサード」のホームページがオープンしてますよ。
右下のリンク集の1番上に貼ったんで飛んでみてね。
コザックさんの「ガガガSP」ソロ「コザック前田」に次ぐ3番目の活動て意味やろか?
ちゃうかったらゴメンネ。
7月3日(木)太虎ライブ決定みたいだね。絶対いくよ(^^♪
カミコベで聴いた「芦屋の女」?やったかな?
これもちゃうかったらゴメンネ_(._.)_
神戸市東灘区出身のわしにとって芦屋女子て近いよーで遠い存在な気ーするんで
じっくり聴いてみたいね。
中3のとき芦屋浜のダイエーのイベントに「わらべ」の「かなえ」ちゃん見にいったよ。
芦屋の女ゆーたら急に思い出したね。倉沢さん芦屋女子や無いけどね。
わし「たまえ」ちゃんファンやってんけどね。
わし癒し系のほのぼのしたコが昔から好きやってんな。そーいえば。
仄々て漢字で書いたら、あんまりほのぼのしてへんけどな。
なんとなく。どーでもえーけどな。

これの入ったアルバム、カセットで買ーたわ。
わらべ関係、動画があんまり無いのね。

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031