--:--



2014-05-27 Tue 21:42

シングル

わし元々シングルCDってあんまり買わんと
アルバム発売まで待つほーやってんけど
最近はけっこー買うんだ。
最新のはアルバム発売まで待ちきれんから。
ほかのはアルバム未収録のカップリング目当て。
待ちに待ってこないだのピーズライブで買った
会場限定シングル「赤羽48」の3曲目
「温霧島」聴いた瞬間に涙が飛び出るタイプやないけど
歌詞をかみしめて聴くとジワっとくるタイプ。わしにはね。
サケはもちろん何かを止めてる人にはキクかも。

アル中-theピーズ 投稿者 rosa1987
これのアンサーソング?みたいな感じかな。

来月末から続々と待ちきれんのが発売されるんだ。
6/25ガガガ「こんちきしょうめ」セットのDVDも楽しみなんだ。
7/2怒髪天「今夜も始まっているだろう」まさか発売されるとは思わなんだ。
また腰が砕けたよ。やってくれるね。楽しみだね(^^)ね、まよさん♪
7/9セクマシ「文句はないな、野郎ども!」レコ発ライブも行くからね(^^♪
8/6クロマニヨンズ13thシングルまだ不明やけど6/5ライブも待ちきれん!

で、カップリング目当てで買ーたんは
もーすでにちょっと懐かしい8cmCD
コザ語りカバーでシビレた


当時はなんかラジオで聴くだけやった


で、タイマーズといえば、とりあえず挨拶がわりにどーぞ

タイマーズ・夜のヒットスタジオ 投稿者 russie2004
もー物語みたいだね

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
