--:--



2014-05-25 Sun 23:01

赤羽48

待ちに待ったピーズの4曲入り会場限定シングルと
缶バッジみたいな鏡(バッジとまちがえて2個買いそうになったけど・・ピンクやし)
きのーワンマンツアーに出掛けた梅田AKASOで買ってきたよ。
140524赤羽48
日曜出勤早起きやったんでライブ後やりそびれとったSDカード書き込みを
さっきやったんで、あしたダンプで聴き倒すんだ。
ライブでは最近よく演ってくれる、中でも「温霧島(黒霧さらば中にて)」が特に気になってたんだ。
 
 今夜思い切り 飲んでしまう夢
 ウナされてましたと で、何か

 持ってろ温霧 醒めれば晴れている
 シアワセだったな 僕は
 超えてしまうのさ 独りで

断酒中の温さんが書いた曲を、わしなりにかみしめて聴くんだ。
ライブも最近のピーズライブん中で1番楽しかったよ。
この辺のピーズライブでは1番ノリのキモチいー
3ホールがキマってるお嬢さんが隣にいたしね。
初ピーズの友達と飛び跳ねてたねヽ(^。^)ノ
ホントにピーズが好きなんだね。
楽しかったよ。ありがとー(^^♪
気が向いたらガガガとかクロマニヨンズも体験してみたらどーかな?
きっと楽しめると思うんだ。


ノレたときほどこーゆーのがよりいっそーしみるんだ

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
