Home > ライブ >ライブバーガー

2014-05-21 Wed 23:17

ライブバーガー

行ってきたよー!
クロマニヨンズはワンマンツアー以外は意外に初めてなんだ。
あ、「ゼップなんば」も初めてやってんけど駅は「なんば」より「大国町」の方が近いのね。
駅には案内図も貼ってあって、雨ふり時間ギリなんで助かったよ。

シングルコレクションとカップリングコレクションが出たばっかりだからね。
収録曲から新旧色々17曲とってもゴーカだぜ。
やっぱりライブは生きモンだね。対バンの時は、よくゆー化学反応みたいなモンが起きるんだね。
コザックさんが「毎回新曲や!」てゆーてるもんね。ヒロトもそんな感じのこと昨日ゆってたよ。
ロックンロールは全部一緒ともゆーてたね。
ロックンロールかそーじゃないかの違いだけだね。たぶん。
選曲もワンマンとは変わるんもあるんやろーけど客席の雰囲気が新鮮なんだ。
ローカルルールが崩れつつも、お約束は守るみたいな。
ライブで大好き2曲目「紙飛行機」が終わった頃に、やっと最後の柵をくぐり抜け最前集団に突入成功(^^)
はい、もー暴れ放題ですヽ(^。^)ノ6曲目最近聴きたおしてる「チンパンマン」超楽しい♪
「グリセリンクイーン」「流線型」「飛び乗れ!!ボニー!!」「スピードとナイフ」
どーやら今日はダイブOKだね。待ってたんだ「雷雨決行」!ブッ飛ばしてくれてありがとー!
ラスト「ナンバーワン野郎!」Enラスト「クロマニヨンストンプ」
なんだか今日はわしのボーズ頭よくなでられたな。
ライブって汗まみれで知らない人達と笑顔でぶつかり合ったり、肩くんだり、手ーにぎったり
ノリさえ合えば年齢も性別もカンケー無い不思議で素敵なひとときだね。
ヒロト&マーシーとコザックさんは期待をいっつも超えてくれるんだ。
ハードルをいっぱいに上げてるのに軽々とね♡
クロマニヨンズまだ知らねーって人いたら体験したほーがいーと思うよ。

まったく初めての人はまずこれかな。
次は「20FLAKES」

これ入ってるよ



Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031