Home > ライブ >もしかしてだけど

2014-05-18 Sun 21:29

もしかしてだけど

気付いてない人が多いよーな気がしたんで書くね。
来月20日にシャングリラで入場料1000円のガガガが出るライブがあるよ。
ローチケは明日19日から、ぴあは20日から先行が始まるよ。
わしはグリーンズの先行で予約済みだよ。一般は25日からね。確か。
6月26日の太虎と7月26日のシャングリラはツタロックん時もチケット売ってたね。
7月の方は対バンまだ未発表やけど、わしサードちゃうか?って密かに期待してるんだ。
仕事終わり間に合うかどーか?やけど両方買っといたよ。なんとかなるさ。
セクマシ太虎はまだあるね。フラカンVARIT、クロマニヨンズチキンジョージは完売。
キョーミのある人は確認してみてね♪
わしフラカンは持ってないんだ。行けるかどーかもビミョーかな。今んとこ。
さー次は、みんなとどこで一緒になるんかな?
今週はクロマニヨンズZeppNambaとピーズAKASO行くよ!


やっぱライブはオモロイね
メジャーなとこではマイルドになるもんね

PS
コメント欄つけてみたよ

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930