Home > スポンサー広告 >ライブ >ツタロック

--:--



2014-05-17 Sat 23:33

ツタロック

最近サービス残業続きなんやけども、この日は雨も味方してくれて16時に終業。やっぱツイてるね。
当選したツタヤのプレゼントライブに行ってきたよ。もーおとといの話なんだ。
招待状1枚で3人まで入れるからガガ友(ガガガライブを通じて知り合った友達ね♡)2人と一緒にね。
140515ツタロック01
レンタル限定盤「自信満々良曲集」収録曲中心に
中盤「NAGATOWN」
「あの頃の僕は君にとってどう見えるかい」
「四季の移り変わりと君と僕」で
じっくり聴かせてくれて、
ラストスパート「自衛隊に入ろう」
「明日からではなく」
「飯食って寝る」
「弱男」で
めちゃくちゃ暴れさせてくれて(蹴っ飛ばしたりとかしてもた人達ごめんね)
前回のシークレットライブより、かなり濃密な印象でした。
わしが通ってるライブの中ではガガガが1番激しいんやけど、
1番優しさを感じるのもガガガライブなんだ。熱いだけやなくて温かいんだ。
たぶんコザックさんを中心にメンバーとお客さんの間にも愛みたいなもんがあるからやないやろか。
酔っぱらってた頃やったらそんなん思わんかったやろけど、最近のわしは青春してるからね。
鍵コメさん気付いてくれたかな?わしはボーズのはしゃぎすぎてるおっさんだよ(*^^)v楽しかったね。
終わった後も、ガガ友もー1人加わって飯食って喋る。次の日程いーあったりして。
1人で通ってた頃より何倍も楽しいんだ♪コザックさん、みんな、ありがとーね。
今日は仕事終わってからオイル交換して(初めて1人で出来たよ(^^♪)明日は日曜出勤。
来週から、また少し忙しくなりそーやけどスキマにライブはネジ込むよ。大事な活力源だからね。

ホントに楽しかったね

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
