Home > スポンサー広告 >日記 >ごがつばれややかぜつよし

--:--



2014-05-11 Sun 23:46

ごがつばれややかぜつよし

日曜出勤のダンプの台数が減って
わしは休みになったので
中2息子の硬式野球の
こんな日に気楽に眺めるには最適な
相手チームのグランドに招かれての練習試合
140511野球
気持よくて少し眠くなってボーっとしてきた3試合目
午後からの強風で倒れてきたネットフェンスの下敷きになったよ
少し頭をぶつけたけどヘーキなんだ(*^^)v
わし痛みに強いしライブハウスで鍛えてるからね♪

来月20日のガガガの先行、忘れず申し込んどいたし
今週15日はガガガライブやし
今日は日なたですごせたし
サイバラさんも日に当たってればなんとかなる
みたいなことゆってたしね。
明日も仕事がんばれるわ。

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
