Home > ライブ >Theピーズ

2013-11-02 Sat 21:28

Theピーズ

秋ツアー今年もいってきたよ。
クロマニヨンズの前の週の13日の日曜日に遡るよ。

好きなんだ。
確かに未来が昔にはあったとか
君と最悪の人生を消したいとか
投げやりな前向きとゆーか斜め前向きとゆーか

ね。
挫折&絶望やけど前は向いてるでしょ。

梅田シャングリラで夏ばっぱスタイルも出来る手拭いと
去年の秋ツアーのDVD買ってきてん。
わしのボーズあたま映ってないかな(・・?
131013ピーズ01

ハルさん(Vo&B)去年の秋位から断酒継続中みたいだね。頑張ってるね。
わしも頑張ってるよ。大丈夫だよ。良くなるよ。
今年春の心斎橋パンゲアと今回、大人の女性が多かったのかな
ちょっと動きおとなしめな感じやったけど
この2曲は激しく無茶苦茶になるね
隣のノリのいーお嬢さん
この前ん時とおんなじコかな?
動きの波長がなんかあう人が周りにおったらとってもいーぜー

気ん持ちいったら いったらねーぜー


羽でも生えたら 飛んでっちまうぜー

最高だったよ
ありがとー

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031