--:--



2014-05-10 Sat 22:48

京都磔磔

おとどしの怒髪天の響都ノ宴以来、
今回はピーズのツアーで40周年記念イベントも終わりに近い5月6日に行ってきたよ。
相変わらずピーズと怒髪天は女性率高いね。
でもさすがにSOLDOUTのワンマンやし、とっても熱かったよ。
選曲にも曲数にも大満足。ピーズ女子もやるね。楽しかったよ。
個人的には温さんの断酒が継続中みたいなのも嬉しいんだ。「温霧島」の音源、早く欲しいね。
新作のタオルがピンク(好きな色なんだ)なんで2つ買ーたよ(^^;)
Tシャツは新作やないと思うんやけど見たことないヤツが気に入ったんで即買。
140506ピーズ
ちょっとだけ個性的な買い物でしょ?

6月のガガガと7月のセクマシのチケットも買っといたよ。
コメントとかありがとーございます。


鍵コメさん、わしもコレ好きです。
神戸のフラカンSOLDOUTやけど何とかしよーかな。
実はわし怒髪天聴き始めたきっかけは拓郎カバーの「落陽」なんだ。
あ、それと今日誕生日のあなた、おめでとー(^^)/

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
