Home > ライブ >夜更かし

2014-05-05 Mon 00:46

夜更かし

普段は仕事でしか、でけへんけど
明日はまったくフリーなんで、今日はヘーキ。
せやから今月以降のライブ予定を
嬉しがってUPします。
6日(火祝)京都ピーズ
15日(木)梅田ガガガ
20日(火)難波クロマニヨンズ
24日(土)梅田ピーズ
6月5日(木)神戸クロマニヨンズ
6月26日(木)神戸ガガガ
チケット有るのも無いのも余分に有るのも
色々あるけど同じのんに行ったり行きたかったり
とゆー方いてはったらメッセージとか頂けると嬉しーっス。

コザックさんも明日は休みてブログに書いてはったな。
野球観に行くんやて、それもえーなぁ。
わしは何しょーかな?何もせんとこーかな?
バイクの免許もっぺん取りに行きたいけど1日じゃ無理やしな。
とりあえず今はインターネットを深夜徘徊楽しいな。


ごめんねヒロトわしサケやめたんだ

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031