--:--



2014-05-03 Sat 22:16

カミコベ

GW、たこ焼屋の時は休めんかったし
去年は息子の野球の試合やったし
雨ふったりやんだりやったけど、やっと今年は初めて行けたよ。
もー4日前やけどタイムテーブル見ながら振り返ろー。
市民広場駅から並んで(2時間位やったかな?^^;)
夙川学院方面から入場~。
まずはTHEイナズマ戦隊
アイドルの曲作って儲かってるんだって
「応援歌」ってなんか聴き覚えあるな。
盛り上がっとったんで、わしもとりあえず拳つき上げといたよ。
袖口から雨が流入してきたけど気にしないんだ。
打首獄門同好会
「まごパワー」笑ろた。
GOING UNDER GROUND
観たはずやけどウィンドブレーカーの浸水で体温低下、忘れてもた。
ひめキュンフルーツ缶
メガ盛りフルーツのんと勘違いして観に行ったら
アイドルでした。でもけっこー激しいのね。客ダイブとかするのね。
で、サード
マイクの加減か歌詞が少しだけ聞き取り難かったけど
コザックさん、エレキでロックンロールしてたよ。
さー急いでワールド側に移動♪
KEN YOKOYAMA
Hi-STANDARD、わしの中に入る余地は無いと思とったけど
じっくり聴いてみよう。
すこやか倶楽部
セクマシなのね。わし知らんかったよ(^^;楽しませてくれるね。
はい、そしてついにガガガSP
アウェイってほどではないけど、3曲目「尾崎豊」辺りからガガガファンの動きに
驚く人が見受けられます(^^)ラスト「満月の夕」ではコザックさんのゆーこときーて
わしも飛んだよ。あ、募金もちゃんとしたよ。
En「MyFirstKiss」終わったころには
軽装備で冷えたカラダもココロと共に燃えてましたよ。
傘カッパ無しでも帰りの雨も気になりません。
140429カミコベ
明日働いたら5日と6日は貴重な連休。GW楽しむぜ。


ポートピア’81の頃「春先神戸に」って聞こえるなんてゆってたね
もー春先でもないけどね

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
