Home > 日記 >マイちゃん

2014-04-26 Sat 21:14

マイちゃん

アルコとの別れがつらくて眠れない夜
いつも優しく助けてくれたね
色々忙しくてすっかり忘れてたけど
今迄ありがとう
もう大丈夫だよ

昨日、妹が入院したんだ。
40過ぎると無理が利かなくなったり
体調崩しやすくなると思うんだ。
みんなも気を付けてね。
もしかして、わしヒトの寿命ってホントはそれ位じゃないかと思ったりするんだ。
ほんで、現代ではそこでこれから頑張ってまだ生きるかどうかの選択をするのかなと。
わしの場合41寸前で、サケ止めて生きることにしたんだ。
もちろん個人差や人それぞれの事情があって、一概にはいえないやろけどさ。
46前の今はカラダもココロも丈夫だよ。
せやから遊びも仕事も無茶できるんだ。


酔いがさめたら、うちへ帰ろう。

PS
マイちゃんは妹じゃないし
ヒトでもないよ



07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031