Home > スポンサー広告 >日記 >ぱーとなー

--:--



2014-04-13 Sun 22:59

ぱーとなー

フロントパネルとミラーステーがノーマルに戻って
ダッシュマットをピンクに
ベットカーテンをエンジに
サイドカーテンをレースの深緑に(凄いセンスやろ)
助手席には高橋ヨシオ
怒髪天やガガガのバッジをちりばめて
仕上げに洗車とワックス掛け。
だいぶ「わし仕様」になってきたよ。
土足、喫煙、飲酒禁止車ね(^^)
140413ダンプ
明日は新名神造ってから伊丹空港直すよ。
ほんで稼いでアンドン(看板灯)とかの文字を「ガガガ仕様」に替えるんだ。
ライブに行けない時も、そーやって仕事を楽しんでるよ。
でも今のホントの楽しみは22日の太陽と虎。

まずは早よこれを買ーて待ち遠しさを乗り越えよー。

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
