Home > スポンサー広告 >日記 >祭りの準備

--:--



2014-04-08 Tue 22:51

祭りの準備

きょーは整骨院に行って背骨伸ばして、
きのー買ーてきた手帳にライブの予定を書き込んだよ。
行きたいのが続々と発表されてるんだ。
チケット先行で手に入れてるのも、これからのも、
想像しただけでチブリそーなんだ(#^^#)
あ、発売日とPコードもメモしとかなね。
楽しむための準備に余念などあろーはずがねーんだ。


1人で準備しとるわしは早よ本番がきてほしーわけです。

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
