--:--



2014-04-07 Mon 23:36

十日から

また少し忙しくなりそーなんで
今日、早よ仕事終わったら、
ライブにそなえて整骨院に行くつもりやってんけど
中途半端な時間やったんで住吉で買いモンだけして帰ってん。

去年といっしょの4月始まりの小っちゃい手帳と
十日には新しいのんが出るけど
なんとなく気になる連載「旅人失格」を読むために買ーた雑誌。
昨日は西宮で職場の花見。
その帰りに買ーた、このへんでは
ジャパンでしか売ってへん大好きなドクターペッパー。
買いそびれとって切らしとったモンを補充。

この2冊も先月に出とったけど
買いそびれてましたので買っときました。

今日はピーズのはるさんのとこだけでも読もう。
また読みかけの本が増えるわしはやっぱり幸せ。

花見とかも紅茶でクリア

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
