--:--



2014-04-03 Thu 21:14

酒止めてから、寝る前に読むようになったんだ。
眠れない時は、どんどん読み進むんで
読んでない本が減ってくると、ちょっと寂しかったな。
でも、けっこー何度も繰り返し読むほーなんやけどね。
最近も2、3冊は枕元に置いとくんやけど
どんどん寝つきが良くなってきとるんで
読破ペースは超スロー。
今、読みかけてるんはこの2冊。


西原さんの本は笑わせてくれるんだ。
コザックさんの唄を聴くよーな感じで、わしは読むんだ。


14歳ってなんか特別なんやねんな。
わし、しょっちゅうあの頃に帰りたいとか思とったな。
でも最近そんな思わんよーなったな。
今けっこー楽しんどるもんな。
とてつもなく悲しい事以外は、トラブルだって楽しめるよーになっとるもん。
生きるのに飽きとる暇なんかないもんね。

明日は朝ちょっとゆっくりやから少し多めに読めるかな。
読んでない本もたまってきたしね。


04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
