Home > 日記 >僕のベットには

2014-03-31 Mon 22:42

僕のベットには

4トン以上のトラックのシートの後ろって
ベットスペースになってる事が多いのね。
わしの乗ってるダンプのベットには
銀河鉄道と旧いバイクや車が走ってて
メーテルと津山さんと大江アナが微笑んでるんだ。
140331ダンプ
このちょっとしたスペースとライブハウスのおかげで
キツめの仕事も楽々こなせるんだ。
ま、それだけではないけどさ。
新車から乗ってて、けっこー快適だったんだけどさ
今日、明日から乗るダンプに引っ越したんだ。
わし、かなりタフなんだけどさ、
今日は、ほんの少しだけ疲れたんで家で早めに寝るね。
ビタミン剤と胃薬以外は飲まずにね。おやすみ。またね。

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031