Home > ライブ >きゃぴたるれでぃお

2014-03-29 Sat 18:41

きゃぴたるれでぃお

女の人が安全に音楽を聴けるイベントやな。
ピーズ目当ての「きさらぎ編」に続いて、
怒髪天目当ての「やよい編」もTシャツ着替えずに帰れたな。
女性率超高し、ガガガ女子は見当たらず。
選曲もおとなしめ、モッシュなしやったもんな。
最近のガガガが、めっちゃ熱かったもんな。ギャップを楽しんだとゆーことで。
来月の太虎ワンマンに超期待や。


武道館DVDでも観て待とーか。


時計を逆さに回して待とーか。


スタクラファイナルは、やはりガガガらしーね。
まだ少し先やけどね。

PSアルカラに聞いたよ
 草彅さんスリップしたんだって
 特殊な職業の人やしな
 どーでもいーや

 ダンナは気になるな
 どーでもよくないからな

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930