Home > ライブ >おわったね、はじまるよ。

2014-03-26 Wed 22:37

おわったね、はじまるよ。

年末長田から続いてたガガガライブも
こないだの日曜のツアーファイナルで一段落。
140323.jpg
今回のアルバムが出てから、ちょっとガガガが変わった気ーする。
えらそーにゆーてるわけやないんよ、なんか成長したとゆーか。
前作から分担しだした曲作りが上手いこといってるんやないやろか。
作品的には中島みゆきさんでゆー御乱心の時代(わしは大好き)のよーな感じもするけど、
コザックさん的には御乱心の時代を通り越したとゆー感じがするんやけど。
一大ファンの勝手な感想やけどね。とにかく無茶苦茶楽しかったよ。
わしの周りで暴れてたみんなも、よりいっそー楽しそうに見えたよ。

おかげで寒くて忙しい冬も乗り切れたよ。ありがとーね。
太虎帰りのラーメンによせてくれたみんなも、ありがとーね。
ひとつ終わったら次が始まるからね。
春一番が吹いて冬も終わったもんね。

夜勤も一段落して桜も咲きはじめてるし。
あさってのBIGCATも行けそーやし。
なんか春やわ。

PS小学生の頃ランちゃん好きやったわぁ。
 今でも大雑把に分けてランちゃん顔の人に癒されるみたい。
 CAPITAL RADIO14やよい編チケット買ーてきたよ。
 ちょっと遅れそうやから怒髪天がトップでありませんよーに。

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930