--:--



2014-03-02 Sun 22:08

よいん

コザックさんがライブ中に
いろんな曲のタマを投げるから
ハマッた人だけキャッチしてくれたらええ
と、ゆーよーな感じの事を
ゆーてくれてはったと思います。
もちろん全部真正面でキャッチしてるつもりなんですが
ライブも、わしも生きモンなんで
その日その日で、ものすごい球威で
受け止めた手が、しばらく痺れるタマがありまして
5日経って筋肉痛がなくなってきてるのに
投げ返せずに1人でまだパシパシしてしまう
今回はどーもコレ


ガガガライブのおかげで
時々中学生あたりに戻れとるな。わし。

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
