Home > スポンサー広告 >ライブ >モッシュバーガー3rd!

--:--



2017-08-13 Sun 19:13

モッシュバーガー3rd!

もう5カ月たってました!
170312MBc.jpg
170312MB04c.jpg
170312MBあまの01c
170312MBピピ01c
170312MBチャック01c
170312MBかも02c
170312MBプピ02c
170312MBドラクロ02c
170312MBロッキン03c

170312MBジニー04c
170312MBファイブノー03c
170312MBジュニ01c
とにかくスペシャルでした♪
髪の毛の色変えたり
バンダナ新調したり
ほとんど裸だったり(笑)
愛のある告知に
愛のあるイジリ(笑)
かっこいいアレンジや
この日付と
このイベントに合わせた
特別な25分のセットリスト
私が1つだけお願いしたモッシュしやすいセット
その信頼を何倍もの愛情(ですよね?笑)で応えてくれました♪

私は音楽が出来る訳でもないのにイベントをしています
リスクを冒して何故してしまうのでしょうか
最初は自分の観たいバンドとライブハウスの組み合わせで
遠慮無くモッシュしたいと言う欲求からでした
でも回を重ねるごとに
楽しかったと喜んでくれるフロア仲間が増えたり
新たなお客さまとバンドさんとライブハウスの繋がり
そんなやる前との変化が嬉しさになってきています♪
ジャンルの壁を平気でスル―してしまう素人の強みです(笑)
170312はさみっこ
170312MB07c.jpg
170312MB10c.jpg
170312MB09c.jpg
170312MB03c.jpg
170312MB02c.jpg
170312MB01c.jpg
こんなお祭りみたいなイベントが出来たのは
今まで出会ったフロア仲間&バンドさん
その出会いを作ってくれたライブハウス&イベンターさん
ここを選んで時間とお金を使って遊びに来てくれたお客さま
皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

明日は第一回目と同じ
心斎橋火影で4バンド
1stは正月で4thはお盆
3rdでは今の私の限界に挑戦したのですが
今回は原点回帰です
1stと同じバンドさんは出ていません
何が起こるでしょうか
皆さま♪
よろしくお願いします!
170814MB.jpg

では明日アメ村1独特だと思っている
火影のフロアでお待ちしてますヽ(^。^)ノ

PS
kawanoさん撮影ありがとうございました!
マホさんはさみっこありがとうございました♪

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
