--:--



2017-02-05 Sun 15:15

OVER NIGHT

冷たい雨の降る東京から朝帰り
対照的に晴れた大阪
出会ったタイミング的に
勝手に便乗させてもろた
MOTTAINAIロード
今までも応援してて
お客さんいっぱい入ってほしいライブはあったけど
ここは桁外れスペシャル
15周年初ワンマン
170109ジニーワンマン08
170109ジニーワンマン03
170109ジニーワンマン05
170109ジニーワンマン04
始まる前から会場は
笑顔笑顔笑顔
バンドマンバンドマンバンドマン
仲間仲間仲間
それ以上にたくさんの人人人
なんか嬉しいんですよ
たぶん皆さんも
でっかいステージに
JinnyOops!が立った時点で感動
かっこいい
いつものジニーやけどいつものジニーやない
さらに笑顔
そしてここからは涙もちらほら
さらにここからは前日のSUNDAYS同様
上手く伝えられません
ステージのジニーちゃん
サポートしてたBEAST bacho
Boiler陸亀 スタッフの皆さん
フロアの最前やモッシュピットや
横や後ろや上階や
あの場で色んな立ち位置で楽しんで
私はENDではりきって
生心生歌で涙して
ROSS DEATH MONEYで笑て
まーあんだけ人がいて
慣れないデカバコですと
いつもと勝手が全然違うわけで
いつものトコで飛べなかったり(笑)
いつもとちゃうトコで上がってたり(笑)
全てがオモロくてずーっと笑てました♪
170109ジニーワンマン07
170109ジニーワンマン06
前日とは少し違い
この日は笑顔も涙も全て祝福
この日がジニーワンマンでほんまによかった
170109ジニーワンマン01
またありきたりかもやけど
おめでとう
ありがとう
いい日だった♪
| HOME | SUNDAY »

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.03
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
